2015年10月2日金曜日

【とび森】キラキラ星降る夜の下で の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1059日目

今日は、会社の健康診断がありました。年にいちどのことですが、試験管3本分も血を抜かれたり、バリウムを飲んでグルグル回されるのはホントにこたえますね。健康って大変。

さて、今日はぐうぜん撮れたカッコいい一枚から。落とし穴に落ちたあと、エイッと復活した瞬間ですが、こうして見ると必殺技のポーズみたい。落ちたけど。


渡したいもの?



似合っ……てる?


そして、今日は流星群が見られる日。



キャララ村のみんなも、降り注ぐ流れ星にソワソワ。


と思ったら、そうでもない人もいる。

算数?

うん。

9羽……、じゃないの?


答えは?


こんどは、ジュリーとマールがしゃべってる。ちょっと聞いてみよう。



うん。



そうね。


だね。


なんでやねん。


そうそう、流れ星忘れてた。


そしてもちろん、お祈りも。

今回は、自分の健康を祈ってみました。今年あと3ヶ月、健康に暮らせますように!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿