2015年10月11日日曜日

【とび森】きんのアイテム、コンプリートしましたよ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1068日目

気がつけば、もうあとひと月足らずで『とび森』をプレイしはじめてから丸3年。短いような長かったような。このキャララ村のみんなとの暮らしも、すっかりぼくの生活の一部です。




マーサたんが、友だちの証に「グレープソーダなふく」をくれました。まあいらないんだけど、テキトーに捨てちゃうわけにもいきません。


と思ったら、こんどはこの服に目をつけたオリビア。

いぬごや? いいけど……


お礼なら、マーサたんにどうぞ。


ところで、きのう「きんのつりざお」が手に入ったことで、全6種類あるきんのアイテムがすべて手に入りました。

きんのつりざおは、逃げやすいサカナもより釣り上げやすくなるようです。サメを捕まえるのが、もっとカンタンになるかも。


きんのジョウロは、じぶんのまわり広範囲に水を撒くことが可能。ガーデニング愛好者なら必携のアイテムですね。



きんのアミ。振り下ろしたときに、ムシをつかまえられる範囲がより広くなった、ような気がします。


 
きんのオノは、いくら木を切っても刃こぼれしないスグレモノ。岩を叩いてもオッケーです。


きんのスコップ。ベルを埋めると、お金のなる木が生えてくる、かも。


そして、きんのパチンコ。

空に向かって打った弾が、3方向に別れて飛んでいきます。でもこれ、最近はぜんぜん使ってないなあ。みなさんはきんのアイテム、もうぜんぶ手に入れた?


マーサたんとヒャクパー、ふたりのアイドルがガールズトーク中。










……なんだこれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿