2015年10月16日金曜日

【とび森】いま、マーサたんのいちばんほしいものは? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1073日目

明日から、ぼくデジマンは社員旅行のため、2泊3日で沖縄へ行ってまいります。去年は宮古島に行きましたが、今年は恩納村。毎年おんなじ沖縄で飽きないかと思うかもしれませんが、飽きません。それどころか、何度でも行きたくなりますね。今年も楽しみ!

さて。

きのう助けてあげた、ジョニーからの旅みやげはベトナムの帽子。うん。


おや、手袋の落とし物を発見。だれのかな?

みんなちがうなあ。


とか言ってぶらぶらしてたら、マーサたんがぼくの「はんそでサイクルジャージ」に目をつけました。

いくらで?

うん、いいよ(ぼくの財布には10万ベル以上入ってるけど、これはだまっておこう)。



すると、さっそくジャージに着替えるマーサたん。

つい最近までぼくが着ていたサイクルジャージを、さっそく着てくれました。マーサたんが夢に見たのは、ひょっとしてこの服を着たぼくでしょうか。なんかちょっと気恥ずかしい。


するとこんどはマーサたんが

くれるんなら、ちょうだい。


プラネタリウムを一回しか使ってないって言われてもなあ。あっそうそう、手袋落としてない?

マーサたんのだった。





ちなみにこれが、マーサたんが一回だけ使用したプラネタリウム。こんなにデカいのに、動きもなにもしません。ただの飾り。でも、それがいい。


以上。


そんなわけで、しばらくブログの更新が止まります。プレイ日記は、帰ってきたらまとめてアップするのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿