2015年10月15日木曜日

【とび森】そろそろファッションチェンジしよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1072日目

最近、来年1月に発売される予定の新作ソフト『ドラゴンクエストビルダーズ』にすごく興味を引かれています。ものすごく平たく言うと、ドラクエとマインクラフトを足して2で割ったあと、RPG方面にグイッと引き寄せたかんじのゲームです。どちらのゲームも好きなぼくには、ちょっと見逃せないタイトル。PS4とPS3、それからPS VITAで出るらしいですが、こういうゲームは携帯機がいちばん向いてると思うなあ。VITA買っちゃおうかな。

さて。

10月も半分終わり、そろそろ半袖じゃ寒くなってきました。そろそろ衣替えしたほうがいいかな。


マーサたんも、新作チェックにエイブルシスターズに来ていました。


あ、この「スポーツジャージ」、ちょっと羽織るのにちょうどいいかも。

うん、買う。

買った。きぬよさん、420ベルって言いすぎじゃない?


着た。

デパートでは、アメを購入。大阪風に言うと、アメちゃん。


どうしたジュリー。

ていうかそれ、マーサたんの口ぐせじゃない? 変えちゃおうか。

うーん、じゃあ……

うん。

今日から、悩めるジュリーに生まれ変わりました。


かなーり短いかんじかな。


ていうかオリビア、髪の毛ないよね?


またいたジョニー。このまえクイズまちがえたのに、こりないヤツだ。


いいからとっととクイズすれ。


ヒントがいっぱいあるので、今回はカンタン。ベトナムです。

ベトナムにかぎらず、コーヒーに砂糖をどっさり入れる国は多いですね。ぼくは、甘すぎるコーヒーは苦手です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿