2015年10月14日水曜日

【ハピ森】デジマン、プロレスごっこに興じる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 74日目

ハピです。それにしても、毎日まいにち変わったお客さんばかり訪れるお店です。ふつうの家に住みたい、ふつうのお客さんっていないのかな。あ、そういう人はそもそもウチに来ないか。

今日のお客さんは、マスクをかぶったネコのアセクサ。アセクサって。やっぱクサいの?


プロレスがしたいならリングに行けよと言わずにグッとこらえる男前デジマン。やるよやるよ。


土地は、海の見える砂浜沿いに。ここなら、トレーニングもバッチリ。



リ〜ング〜に〜イ〜ナズマ走り〜♪(串田アキラ風に)


必須アイテムは、そのまんまプロレスのリング。

 ニュートラルコーナーをひとつ足して、組み合わせればリングの完成。

観客席のかべに、プロレスリング用のマット。音響はお客さんの大歓声。バッチリやん。

じっきょうテーブルにパイプイス、ゴングとマイクで実況席の完成。

中継用のテレビカメラも設置。

こんなかんじかな。


家の外観は、いいのがないのでこれでカンベン。

トレーニングに必要なアイテムを、バシバシ出します。

休憩時には、ミキサーでつくった特製ドリンクで栄養補給。

よし、これでオッケ。


さあ、いっしょに見てみよう!


プロレスごっこどころか、ふつうに試合ができそうな立派なリングが完成。


家の外では、心ゆくまでトレーニング可能。アセクサは、ぜんぜんやってないけど。


こちらこそ、ダァーッ!


終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿