2015年10月10日土曜日

【ハピ森】デジマン、昔ながらの散髪屋でカットする! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 70日目

なんか眠くなってきたので、今日はさっさと終わらせてさっさと寝ます。

今日のお客さんは、ヤギのビリー。昔ながらの散髪屋さんをはじめたいということですが……


なんか、この「イェーイ」っていう語尾がイラッときますが、とりあえず受けます。


今回つくるのは散髪屋なので、土地の大きさはどうでもいいや。



行きつけの、っていうことは、気取らないかんじのありふれた床屋さんだね。



必須アイテムはこの3つ。

かべとゆかはこんなかんじ。

床屋さんといえば、髪を洗うところとカットするところはべつのところが多いかな。

というわけで、髪を洗うところはべつで。

順番待ち用のソファも置いてと。

お店の外には、バーバーポール(床屋さんのまえのグルグル)と駐輪場をつくりました。おしまい!


さあ、いっしょに見てみよう!


うーん、ちょっと店内が広すぎたかも。もうひと回り小さくてもよかったかな。


このグルグルがあるだけで、だれがどう見ても床屋さん。この看板、偉大です。


よかったぜ、イェーイ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿