2015年10月19日月曜日

【とび森】秋は旅立ちの季節? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1076日目

のこりの更新、やっちゃいます。

ぶじ、沖縄旅行から帰ってきました。ほんとは、きのうのうちに更新してしまえばよかったんですが、あまりにも眠くてリタイアしてしまいました。ホントは、まだちょっと眠い。



家に帰って、常夏モードから秋モードへ。今回は、オレンジさぎょうぎをチョイスしてみました。


今月末は、いよいよハロウィーンですね。

アメは、ごらんのとおりだいぶたまりました。毎日一コずつしか買えないので、これだけ集めるのはけっこうめんどうだよね。


仮装コスの方は、なかなか新しいのが店頭に出てこないなあ。あといくつだっけ?


どうしたニコバン。

歩数計?


ていうか、そんなにみんなの家に歩数計なんてあるの?


こんどはアグネスの家。「あきいろはっぱなふくL」?

うん、買ってもいいよ。



ずいぶん大喜びのアグネス。

この服なんだけど。

なんと、リサの店に売ったらたったの105ベル。安っ!


深まりんぐだね。

失礼な。

えっ?

引っ越し? やめなよ。

こうやって毎回引き留めてるけど、ずっとこの村に居続けてもらうのも悪いかな、なんて思ってしまいます。



カフェには、休憩中のマイブラザー・ケント。いつもがんばってるね。


ぼくも、ケントといっしょにコーヒーブレイク。

今日はケントに、どんな話してくれるのかな?


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。主食が歩数計の宇宙人はたぶんいないと思いますww
    衣装変わったんですね、その衣装僕も持ってます。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. とりあえずうちの歩数計はまだあるので、歩数計を食べる宇宙人の存在はまだ明らかになっていません。今後も、注意深く見守りたいと思います。

      このオレンジのさぎょうぎ、なんか新聞配達の人を連想させますよね。早起きは約60円の得。いらねえよ!

      削除