2015年10月25日日曜日

【ハピ森】デジマン、騎士の生活に目覚めナイト! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 85日目

それにしても、今日はホントに寒かったなあ。昼間は住宅販売場の現地に詰めていたのですが、風が強すぎて立っていられないほどでした。これから、もっともっと寒くなっていくんでしょうね。もう、沖縄のあたたかさがなつかしくなってきました。

さて、今日のお客さんは銃騎士の格好をしたニワトリのキンカク。この世界にも、ナイトなんかいるんだな。


なんか、語尾に気合いが入ってるなあ。せいッ!


とくになにも考えずに、エイヤっと決めました。





必須アイテムはかっちゅうとたいほうか。これは、家の外だな。

かべとゆかはこれで。

騎士の生活ということで、家具はロイヤルなシリーズをブルーにリメイクして使用。

騎士の甲冑セットを置きました。これで、有事の際にも安心。

騎士の生活には、カラダづくりも重要。サンドバッグなどのエクササイズ器具も設置。

スペースが空いたので、花の棚を置いてみました。意外と悪くないかも?


家の外見は、ちいさな砦風で。

必須アイテムの、かっちゅうとたいほうを置きました。

よし、これでオッケー。


さあ、いっしょに見てみよう!


騎士っぽくはないけど、暮らしやすそうではある。

うーん。正直、家の中デザインしてもう疲れちゃってますね。手抜きがヒドい。


え、いいんすか? あとんす。

以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。なんか騎士っていうよりどこかの国の城みたいですね。
    家の中に大砲を置いても相手にあたる前に自分の家がボロボロになりますからね。
    此れかRも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 騎士の家って、ちょっと想像できなかったので、けっきょくふつうの部屋になっちゃいました。自分の家をかっちゅうやたいほうで守るっていうのも、なんだかおかしな話だしね。

      削除