2015年10月28日水曜日

【ハピ森】デジマン、カラフルな図書館をつくる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 88日目

今日も、更新はテッペンを回ってから。早いとこやっちゃいまーす。

今日のお客さんは、ウサギのトビオ。絵本を飾ってほしいって、いったいどんな依頼?



なるべくさっさと済ませられるように、小さい土地と間取りを選びました。



キッズ図書館? 子ども向けの図書館ってことかな。


必須アイテムは、カラフルなほんだなとしかけえほん。

 とりあえず、部屋をカラフルなアイテムで埋めつくす。

ドールハウスとボトルシップがあったので、いっしょに配置。

いちおう図書館だから、本棚は2コ。ラグを敷いて、しかけえほんとすごろくを置きました。

プレートランチを置いて、部屋の中は終了。


家の外は、まあこんなかんじ。子どもたちが、自転車に乗って遊びにくるかな。


さあ、いっしょに見てみよう!

これが図書館? って聞かれると、正直う〜んだけど。

どうだろね。

いいんだ。じゃあ、いいや。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。確かに図書館というよりは子供部屋に近いような気もしますね、でも本人が気に入ってるなら結果オーライです(そもそも絵本をかっこよく飾ってほしいって言ってるんでこれでもあってるんですけどね)
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 図書館をつくりたくても、あまり気のきいたアイテムが追加されなかったんですよね。せめて、絵本の数がもうすこしあれば見栄えのする展示になったものを。

      削除