2020年3月5日木曜日

【ポケ森】みんながお花を好きになってくれたら の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 835日目

今日も、風が強かったり肌寒かったりはするんだけど、だんだん春が近づいてきたような気がするよね。桜の開花も早まりそうだし、いよいよお花見のシーズン到来……と思ったら、まさかのお花見自粛要請。もーさー、どんだけガマンさせるつもりなのよ。酒でも飲んで美味いもの食べて、桜で発散させないと、肺炎にかかるまえにいつかパンクしちゃいそうだよ。

キャンプ場のもようがえ画像を、Twitterで募集してるみたい。

我こそはというかたは、投稿にチャレンジしてみては? 友の会だよりに掲載されるかも。


ハッピーホームも、ちょっとずつ進めてます。

マスターランク28に。60はまだまだだわ。


ガーデンも、いよいよ佳境に。

ぶじ、最後の3アイテムもゲット完了。



というわけで、ガーデンイベントひとまず達成です。


というわけで、もっとむずかしいお題が追加。もうすこしガンバロー。


以上。

6 件のコメント:

  1. お花見まで禁止なんて…コロナが憎い…
    安心安全などうぶつの森の世界で暮らしたい😭

    返信削除
    返信
    1. そこで、Switchのあつ森ですよ。でも、発売日が3月20日なんだよね。もし、3月のはじめに発売されてたら、子どもたちは無人島生活やりっぱなしだったことでしょう。

      削除
  2. あつ森本当に楽しみです!!
    でも、本来なら春休みと被って沢山やれたはずなのに、今休校中だから休みが3月20日までになってしまったんですよね…ゆっくりできない…

    返信削除
    返信
    1. ああ、あつ森の発売日の3月20日に、ちょうどお休みが終わっちゃうってこと? それはざんねんですね。ヒマを見つけて、チマチマやっていこう。

      削除
  3. そうなんですよ…ゆっくり出来ると思ってたのに…
    そうですね、毎日少しずつ楽しみます

    返信削除
    返信
    1. それまでに、新型コロナが収まってるといいね。

      削除