2020年3月7日土曜日

【とび森】みんながなにかくれる日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2677日

今日はお休み。日ごろの疲れのせいか、朝ごはんを食べたあともお昼まえまで二度寝。でも、これから赤ちゃんと同居することになったら、昼間に寝ていられるんだろうか。ていうか、そもそも夜だってちゃんと寝られるんだろうか。ちょっとドキドキ。

あ、そう?

ま、話しかけてもとくにたいした情報が得られるわけでもないしねえ。


マーサたんちに来た。

ぼくも、自分ちで遊ぶときは自然体だけど。


プリズンなふくL?

タダならもらう。



なんか、つい最近もこうやってもらった気が。


ハムジんちに来てみたら。

いいけど。

ジュリーへの届け物をあずかりました。


そのようだね。


と、言うが早いかさっそくお着替え。

うん、まあいいんじゃない?(ちょっと23が小さい気もするけど)

スケ感?



うん、まあ好みではない。

ああ、背中にでっかく書いてあったんだ。じゃOK。


オリビアに話しかけたら、またこれ。たっきゅうだい?



なんか、今日はいろんな人がいろいろくれたなあ。……在庫処分?


以上。

8 件のコメント:

  1. 子供のいる新生活は、大変なこともあるだろうけどワクワクしそうですね。私はまだわかりませんが…
    そういえば、今日夢見の館を完成させてキャララ村に遊びに行ったのですが、お花が沢山咲いていて綺麗で、楽しかったです!また行きたいなあ

    返信削除
    返信
    1. いまはまだ赤ちゃんで、かわいいだけでもいいけど、これからはひとりの人間として成長していくんだからね。責任重大です。

      そういえば最近、夢見の館の更新やってなかったなあ。あとでユメミんとこ行くか。

      削除
  2. そうですね。どんな子に育っていくのか楽しみですね
    私が行った時はまだ冬でしたからね 更新されたキャラら村にまたそのうち遊びに行こうと思います

    返信削除
    返信
    1. うちの子は、まだ3ヶ月も経ってないんだけど、だいぶしっかりしてきた。ていうか、ちゃんと赤ちゃんになってきた。よく手足を動かすし、感情をハッキリ出すようになってきたかな。

      そうそう、村データの更新を済ませたので、おヒマならまたどうぞ。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 最高に可愛い時期ですね…まあ子供は何歳でも違った可愛さがあるんですけどね
    行ってみようと思って、村の名前で調べてみたらキャララ村のデジマンさんが3人いたのでびっくりしました。どれに行けばいいのかわからなかったのでやっぱりちゃんと夢番地で調べないとダメですね…

    返信削除
  5. キャララ村のデジマンが3人も? 
    ひょっとして、これがあのドッペルゲンガー? 
    ってことは、あとのふたりに会うと死ぬ? やば。

    返信削除
  6. ドッペルゲンガーだったのか…もしかするとその2人はもう夢の中のデジマンさんにあってるかも…まあ夢なら大丈夫かな?

    返信削除