2020年3月5日木曜日

【とび森】目ヂカラがすさまじい。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2675日

新コロなのだが。ひとつ気になってることがあるんだけど、安倍ちゃんが決定した新コロ対策に、反対意見を出す専門家(いま、テレビにいっぱい出てる人)が存在する意味がわからない。だって、総理大臣は日本の最高機関なんですよ。科学的に、最高水準の専門家がスタッフについてるに決まってるでしょ? それに意を唱えるってことは、その人は最高水準の知識を上回る知識を持ってるってことじゃないですか。そしたら、なんで安倍ちゃんはその専門家をスカウトしないの? そうなってないってことは、けっきょくその専門家の意見なんて取るに足らない、もしくはたんなるデマってことじゃん。適当なこと言って、世間を不安にさせるの、やめてもらえませんかね。

今日も来てますキャンプのテント。この村には、コロナの心配もないしね。

うおっ?

スゴイのがいた。隈取をバッチリ決めた、ネコのかぶきちです。なにげに、素顔も十分迫力ある。

やめときます。

ふつうに押し売りじゃん。


根性はありそう。


たいしたことない村ですので……。


やっぱあの顔、いっしょに暮らすのはちょっとな。ネコだし、一瞬心が動いたけど。


お、月がいいカンジ。


またこれ?

いやー、ちょっとごめん。

なんで、みんなこの服ほしがるんだろ。マーサたんにあげたいのに。



もらう。



やっぱいらんわ、これ。


終わりでーす。


以上。

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    新型コロナ、怖いですね…私は学生なので、学校が休みで時間がありあまって困ってます。
    かぶきち、凄い顔ですね 目が合う度にドキッとしちゃいそう

    返信削除
    返信
    1. さゆさんは学生かー。

      学校が休みで、いろいろ予定がくるっちゃってイヤんなっちゃうかもだけど、なかなか体験できないイベントということで前向きにとらえてください。手洗いうがいはしっかりね。

      どうぶつたちの中には、たまにビックリするような顔立ちのキャラが出てくるんだよね。個性的フェイスの住人だけでそろえた村っていうのも、ちょっとおもしろそう。

      削除