2020年3月4日水曜日

【とび森】雨の日はいつもレイン の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2674日

3月19日からの開催が予定されている、春のセンバツ高校野球大会。いまのところ、無観客試合での開催が濃厚で、最悪中止も想定されているとか。この、無観客もしくは中止って流れ、個人的にはどうだかなって思ってます。だってぼく自身、ふつうに会社に行って、ふつうに働いて帰ってきてるけど、ふつうに健康体ですもん。ま、なにが正しいのかなんていまのところだれにもわからないし、いまでも感染者が出てるのも事実だしね。ただね、イヤなものはイヤなんだ。

今日、雨降ってるからレインウェアに着替えて出かけようと思ったら


マーサたんがアポなし訪問でした。

まあ、とくにおかまいもできません。


にぎやかなめいが?

そうかな。


してもいいけど(ボソッ)。


うん、バイバイ。

あ、これか。ここに貼ってあることも忘れてたわ。



いいけど。

あ、これはちょっと。

これは、マーサたんにあげるヤツだから。ごめんね。


あ、そうだった?

そうします。


そうかもね。


キミもな。

んー、やめとく。

ノらないと思うな。


よろこんでは、いない。


消毒しとけ?


以上。

5 件のコメント:

  1. はじめまして!
    6年程前にこの日記を読んでいたことをふと思い出し、最近読み返していたのですが、今でも続いていたことや、結婚、妊娠なされていることにとても驚きました!
    健康にお気をつけて、これからも毎日更新頑張ってください!

    返信削除
  2. 妊娠じゃなくて出産でしたね!すみません、今気付きました!!

    返信削除
  3. さゆさん、コメントくれて、ありがとサンクス! ひさしぶりにコメントをもらえて、とってもうれしいです。

    6年もまえに、このブログを読みに来てくれてたんですね。6年というと、1年生が6年生に成長してしまうくらいの年月ですよ。ぼくはちょっと老けただけですが。

    結婚や出産などもありましたが、まだ家族いっしょに暮らしていないので、正直あまり実感はありません。今月末には、なんとかこっちに呼び戻せるかな?

    これからもブログは続いていくので、気が向いたらまた遊びに来てくださいね。

    返信削除
  4. 返信ありがとうございます〜
    あの頃私は小学生でしたが、今でも覚えてるほどこのブログを読むのが好きだったんですよね
    せっかく家族が増えたのに、あまり会えないのは寂しいですね…早く3人1緒に暮らせたらいいですね
    毎晩読みに来させていただきます!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、またコメントいっぱいくれてありがとサンキュです。

      長くつづけているだけのブログですが、だれかに読んでもらえてると思うと、更新するパワーが湧いてきます。あつ森がはじまったら、もっとおもしろくなると思いますよ。

      奥さんと子どもは、今月末にはいっしょに住めるようになると思います。子育てとあつ森の両立、もう楽しみしかないね!

      削除