2020年3月6日金曜日

【ポケ森】ガデイベ、しゅーりょーっ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 836日目

Switch版『あつまれ どうぶつの森』、3月20日発売です。もうどうしようもないくらい楽しみですね。で、公式サイトにおいてテレビCMのムービーが追加されています。「お気に入りの庭篇」と「おしゃれ篇」(ほかにも、実写の本体同梱版CMが1本)です。今回のあつ森は、家の中も外も好きに飾れるので、クラフトの幅がグッと広がりますよね。どんな島にしようかな〜。

いきなりズワイガニが釣れてびっくり。今夜はカニ鍋だな。


ちまちまクラフトをつづけてきた、ハッピーホームの追加ノーマルレッスン17ですが

本日、ぶじオールクリア。ノーマルはクラフトがめんどくさいけど、時間をかければかならずクリアできるので、無課金者にとってはありがたいです。


そしてガーデンイベントも、のこりのお題をクリアしました。


今回も、デジマンフレンズのご協力をいっぱいいただきました。ありがとサンキュ!

 
以上。

2 件のコメント:

  1. あつ森、本当に楽しみですね
    楽しみすぎてダイレクトももう何回も見直してます…はやく20日にならないかな…

    返信削除
    返信
    1. いまから、どんな島にするか考えるとワクワクします。ぼくは、遊園地みたいなリゾート島にしたいなあ。

      削除