2020年11月30日月曜日

【ポケ森】クリスマスには、プレゼントちゃん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1105日目
 
今日、会社の車で走ってたら、タイヤがパンクしてるのに気づきました。車のパンクははじめてなのでびっくり。近くの整備工場を見つけて、スペアタイヤに交換。すこし遅くなったけど、なんとか帰ってこれました。パンクの原因は、クギを踏んだこと。でも、高速に乗る直前だったので、このまま帰っていたら危ないところでした。不幸中の幸いというやつか。
 
来たね。クリスマスといえば、トナカイのジングルです。
 
プレゼントちゃん?

どうせ断れないんでしょ。


タネをもらいました。



つーわけで、2020年最後のガーデンイベントスタート。

まずは、冬っぽい服装に着替えるか。
 

さっそく、ファーストゲット。

こんなのもらった。


あと、こんなのももらった。
 
あー、雪積もったね。
 

以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿