2020年11月1日日曜日

【ポケ森】ハロウィーン終わっても踊りたい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1076日目
 
今日は日曜日。駅近くにある、ちびっこが遊べる市の無料スペースに行ってきました。そこには、ウチの子よりちょっとだけ大きい赤ちゃんが来ていて、いっしょに遊ぶことができました。ウチの子はまだ立って歩けないから、はやく歩けるようになればいいのにな。そしたらもっと、いろんな遊具で遊べるのにね。

ハロウィーンも終わったので、仮装も着替えます。
 

いいね。

パーティー行かなあかんねん(使命)。
 

ハロウィーンの飾りつけを、一部変更しました。ステージ設置で、より楽しく。
 
いつになったら、ステージはじまんのかな。ね、知ってる?
 
 
ハピホムは、レジェンドランク12に上昇。
 
 
お、ステージ上にニコバンが現れた。それは、ゾンビダンス?
 

見知らぬネコだ。
 
かぼちゃのスイーツ、食べてみたいね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿