2020年11月29日日曜日

【ポケ森】ネコ耳でおしゃれコーデよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1104日目
 
学生アメリカンフットボール日本一を決める「甲子園ボウル」。本日、東西の出場チームが決定しました。西は、ぼくの母校でもある王者・関西学院大。立命館大との決勝戦は、残り時間3秒での逆転FGという劇的勝利でした。そして東の代表は、桜美林大を下した日本大です。あの「悪質タックル問題」から2年。リーグ降格の苦しみを味わった彼らは、その悔しさをバネに最短コースで戻ってきたのです。しかし関学には、これまでの因縁を捨てて学生日本一の実力を見せつけてもらいたいと思います。
 
「おおきなハッピークリスマスツリー」が登場。クリスマス好きとして、これは見逃せません。忘れず買おう。
 
 
黒猫キャビアのスペシャルクッキー、買お&食お。
 

ん? リボンつきネコみみヘアウィッグだって。

せっかくなので、ウィッグに合わせたコーデで。あら、かわいい。
 

プレゼントもらったので、お返しをば。サンクスよ。
 
 
カタチから入るのも、アリよね。アガるわ〜。
 
 
ふぅ。なんともいえないわぁ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿