2020年11月25日水曜日

【あつ森】水曜日は折り返しだから無理しない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 251日目
 
本日、日本シリーズ第4戦において、福岡ソフトバンクホークスが読売ジャイアンツを4-1で下して優勝。4年連続の日本一を果たしました。巨人は、昨年につづいて今年もホークスに4タテ。なんかもう、ソフトバンクが強すぎてつまんない。といいたいところですが、彼らはきわめてまっとうに野球をしているのみ。ほかの球団、とくにセ・リーグが弱すぎるってことです。しょうがないよ、弱いんだもん。
 
無理はやめよう。
 
 
ん? なんだ?

なんだ、買取か。ひさしぶりなんで、システム忘れてた。
 

疲れ、たまるよねー。水曜日が休みだったころがなつかしい。
 
 
お、モーモーさんが家にいる。さっそく、お部屋見せてもらお。

なんか、シンプルだけど品のいい部屋ですね。

そうねミルミル。
 
うーん。強いて言えば、ラブコメ?
 
やっぱ、純愛だよね。

ピアノ、いいね。


タンスの中は、なんにもナス。

外にいると、食材にされちゃうから家にいたほうがいいよ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿