2020年11月14日土曜日

【ポケ森】大量ゲットでウェーイアガる〜 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1089日目
 
いま、大手マスコミは「コロナ第3波」を合言葉のように喧伝していますね。「いや、最近の感染者グラフ見たらめっちゃ増えてんじゃん」とか言うんでしょうけど。ほならね、逆に聞きたいんだけど、「コロナはどうなったら終息した」と言えるの? いやそもそも、終息なんかするの? インフルエンザが毎年、手を変え品を変えてしつこく流行るように、コロナもそういう病気になっていくと思う。すくなくとも、日本周辺のアジア地域ではそう。過敏に反応するのは、もうやめませんか。
 
うおまさのとあみで大量ゲット。ジャスティンのとあみではなかった。
 
大量に大漁です。

うわ、つかまった。

おおー、スゴい記録。

アイテムゲット。

うざ。

うん。
 

それにしても、釣れるのはシーラとメンダコばっかりで、このデメニギスがぜんぜん来ないんだよな。なんでだろ。
 

えーと、だれだっけ。

ペンギンのカマボコか。覚えてないなあ。
 
 
ずーっと秋は困るでしょ。
 

ぎんトロ確定しましたよ。

お、デメニギスのすいそう、きた。

うざ。
 

以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿