2020年11月11日水曜日

【ポケ森】オタカラ、なにがもらえるの? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1086日目
 
うちのかわいい長男くん(生後10ヶ月)、最近鼻水ダラダラ。どうやら、軽く風邪をひいたみたい。今日、小児科に行ってみたけど、とくに深刻な感じではありませんでした。熱もないし、いまのところ元気よく暴れまわってるのでとりあえず様子見。夜、かけた布団をほっぽり出しちゃう寝相の悪さを、なんとかしようね。
 
あつ森でもおなじみ、ジャスティン&レックスがポケ森にも登場!
 
ウェイウェーイ。
 

マグロ、ご期待ください。
 

つうしんそうちのパーツ集め、ぶじ終わりました。
 

ほぼイメージ通りでした。なんやん。
 
 
貨物船もコンプしました。

では、手に入れたクッキーを食べてみよう。





こんなとこか。
 

ハピホムでパーフェクトも取れました。サンキュージョッニ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿