2020年11月2日月曜日

【あつ森】キノコ集めてなにつくろ〜? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 228日目
 
先日公開された『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の日本国内での興行収入が、たった17日間で157億円を突破。『アバター』を抜いて歴代10位になったと報じられました。はえ〜、すっごい。ちなみに、歴代興収一位は『千と千尋の神隠し』で308億円ですが、このままだと超えちゃうかもね。いや、いいんだけどさ。なんか「世界でいちばん売れてるハンバーガーとコーラがいちばんうまい食べ物」みたいな話を思い出すんだよな。いや、いいんだけどさ。
 
あらたにキャララ島の仲間となったおじさん・バンタム。
 
 楽しんでいるようです。ていうか、はやく部屋見せて。
 
 
お、ひらたいキノコだ。

まるいキノコだ。
 
りっぱなキノコだ。
 
ほそいキノコだ。なんか、いつのまにかキノコ狩りみたいになってきた。

マイルももらえちゃった。ウィンウィン。


キノコがいっぱい集まったので、しずえにレシピを教えてもらった「キノコのリース」をクラフトしてみよう。


できたー。

玄関ドアにつけてみた。秋っぽ〜い。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿