2020年11月7日土曜日

【ポケ森】最後のオブジェ、ぶじ完成! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1082日目
 
なんかもうアキてきたんだけどさ大統領選。いま現在、5つの州でいまだに開票が終わっていないということです。ていうか、なんでこの5州だけいつまでたっても終わんないの? ていうか、逆になんでほかの州では問題なく終わってんの? このことに言及する専門家もいないし、ヘンだしフシギだしもうワケわからん。こんなんで、けっきょくバイデンに決まりましたトランプに決まりました言われても、米国民納得できんだろ。
 
できたぜ、ついに。
 

イエーイ。
 
 
これで、40種類あるキャンプ場オブジェを、すべて最高レベルにすることができました。
 

うーん、いいカンジ。

働き者?

100年休まずにチクタクチクタクってね。


くるったように踊るマールと、それを見るどうぶつたち。
 
 
しずえは優しいねえ。だから好きっ。
 

そして。

追加のお題もすべて終わって、今回もガーデンイベント完全クリアです。お疲れさまでした!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿