2020年11月30日月曜日

【あつ森】マーサたんってどういう子? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 256日目
 
大阪のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が、来年2月4日にオープンすることが発表されました。本日は報道陣に、新アトラクションのひとつ、マリオカートが公開。ヘッドセットを装着し、アイテムを駆使したレースが体験できるとのこと。USJには、もう3年以上も入ってないしなあ。また行きたいけど。
 
ごあいさつだけですか。
 
なにか?

年越しの準備ってなんだろう。年賀状を書いたりおせちを作ったりとかそういうの?
 

悩めるマーサたん。どーしたん?
 

変えてみてしまってもいいのかなあとか思ったりしないでもない今日このごろ。

変えるのね。

んー、じゃあ。

これで。

それで。

そっかあ。
 
 
エイブルで、キツネのおめんを見つけた。顔がぜんぶ隠れないのがちょっとなあ。

買ったけど。
 

また会ったね。

んー、まあこん中だったらアイドルかな。


いっしょにアイドル、めざそうね。


以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿