2020年11月21日土曜日

【ポケ森】ありがとう! ポケ森3周年!! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1096日目
 
ついに。ついにやってきました。2017年11月21日にリリースされた『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は、本日ついに3周年。毎日まいにちエブリデイ、スマホでこのポケ森をプレイしてきましたが、もう丸3年も経ってしまったのだなあ。3年前のブログと見比べると、ポケ森もずいぶんと変わりました。バージョンアップでどんどん改良されて、遊びやすくなっているのはうれしいですね。反面、動作やロード時間がモッサリ遅くなっているのがツラいとこ。まあ、もうちょっと遊んでみたいと思います。あ、そういえばまだぜーんぜん課金してません。3年間、まるっきりタダで遊んでます。ごめんね開発さん。

今日から、また新たなイベントがはじまりますよ。
 
はい。今回は、このパステルバルーンのミニハニワを集めまくります。
 
鉱山で大量入手も。今回もたのむぜフレンズ。


11月のSPレッスン「夢色の公園」も。原点に戻って、かわいい公園づくりです。
 

てなわけで、キャンプ場にいるみんなから3周年のコメントをどぞ。
 
泣くほどか。

そうしなければいけないね。

おうよ、ニンニン。
 
照れちゃうなあ。

サンクスだ。

記念日なんやん、ステキやん。

ぼくのほうこそ感謝です。それでは、そろそろしずえに会いに行くか。
 

あれ? とくに3周年っぽい会話はナシか。

あくまで、キャンプ場の案内係に徹するしずえ。今日くらいは、ありがとうを言わせてほしかったけど。

ありがとね、しずえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿