2020年11月9日月曜日

【あつ森】芸術品はココで買え! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 235日目
 
今日も、仕事で外環道を帰ってきたのですが、またもや事故。けっきょく、いつもより一時間も遅くなってしまいました。それにしても、外環はなんでこんなに事故が多いんだろ? 感覚的に、ほかの高速道路と比べてもダントツで交通事故が頻発している気がする。なにか問題あるんじゃないのかなあ。毎日のように通ってるから、すごく気になります。

土日祝日関係なく、毎日働くあさみ姉さん。いつもがんばるねえ。
 

さて、このまえ地面に埋めた「くさったカブ」。
 
 
掘り返しても、やっぱくさったまんま。そりゃそうか。


もう、売っちゃえ。

こんなの引き取って、なにに使うんだろ。
 


ビリヤード台、ほしいけどちょっと高いな。
 

いなりマーケット、略していなマが来てる。

どもー。
 

まあいいんだけど、胸元がちょっとさびしいような?
 
 
これはもう持ってるし。右上の赤い丸も気になるし。
 

ミロのヴィーナスか。ネックレスなんかしてたっけ?
 

犬と赤ちゃん。うん、問題なさそう。
 


んじゃ、これ買う。


たのむ。



悔し涙では?
 
ちゃんと送ってね。
 

ハローしずえ。
 
どもー。

これ、声色もちゃんとマネしてんの?

さりげなく、たぬき通販を推すしずえ。たぬきの手先になっちゃって。
 

マーサたんの部屋に行ったら、アグネスが来てた。
 

ドンマイ。
 

いよう。


そうだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿