2020年11月25日水曜日

【ポケ森】キレイなバラにはアレがある の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1100日目
 
今日、はじめて自分の手で、うちの長男を家のお風呂に入れました。これまでは、ずっと奥さんにまかせていたのですが、初のチャレンジです。その結果、ギャン泣き。ゆっくり湯船に浸かってる余裕はなく、さっさと頭と体を洗って上がりました。まあ、何回か入れてたら慣れてくれるかな。
 
パステルバルーンのフォトスポットをクラフト発注。
 
これは、完成までに24時間もかかるからね。頼んだぜダーリング。
 
 
3周年プレゼント、コンプです。センキュ。
 

ポケ森ひとことインタビュー、やってます。サクッと答えときましょう。
 

バラの噴水でもの思いにふけるアグ姉さん。

ハハッ。
 

ひさしぶりに、マスターのコーヒーが飲みたくなっちゃった。

気がきくねえ、マスター。キャララ島には来てくれないのかな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿