2020年11月15日日曜日

【ポケ森】冬の準備は終わっタコ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1090日目
 
この日曜日も、テレビや新聞の報道はまずコロナ第3波。経済活動を復興させようとする政府の動きを、とにかくあの手この手で阻もうとして必死です。しかし、日本の「超過死亡率(例年の死亡率を超えて死者が出た場合、おもに新型コロナ感染による死亡と推計される)」を見れば明らか。海外と比較しても、我が国でのコロナ騒動期間における死亡数はほとんど増えていないのです。お隣の台湾や中国では、もうコロナのことなんか忘れてふつうの生活を取り戻しています。日本も、意味のないPCR検査とマスクと換気とアルコール消毒とソーシャルディスタンシングをいますぐにでもやめるべき、じゃね?
 
うざ。
 
まあ、がんばるけどさあ。
 

メンダコだ。
 
メスダコだ。
 
そのセーターにはやっぱり、8本分の足通すとこあんの?
 
 
これまでのイベントアイテムが、また再入荷。手に入れそこなってる人、注目です。
 

シイラが2匹でEカンジ。なんてグラマラス・ライフ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿