2020年11月23日月曜日

【ポケ森】撮ってもとっても大丈夫 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1098日目
 
Summerにつづいて「ニンテンドーマガジン 2020 Winter」なる小冊子が、全国のテレビゲームショップなどで配布されているそうです。で、そのデジタル版も読めるようになっているので、興味あるかたはリンクからどうぞ。クリスマスプレゼント選びにもいいですね。それにしても、クリスマスってなんでこんなにワクワクするんだろう。オトナになったいまでも、ホントに大好きです。
 
パステルバルーンボール、できた。
 

チョウザメが釣れました。キャビア、入ってるかな?
 
 
ビーバーのジャスティン、楽しそう。
 
うざ。

写真って撮りすぎると、保存に困らない?
 

パステルなはながらバルーンAを発注。またよろしくね、ダーリン。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿