2020年11月5日木曜日

【あつ森】フシギに落ち着くお宅拝見 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 231日目
 
現在、絶賛開票中のアメリカ大統領選ですが。ぼくがとても気になってるのが、この選挙ならではの「選挙人」という制度。投票で選ばれるのは正確には大統領そのものではなく、各州の選挙人。後日、彼らがしかるべき候補に投票することで、はじめて米国大統領が決まります。つーか、これって意味あるのかな? 回りくどいだけだと思うけど。つくづく、よくわかんない国です。

安心したね。
 
ところで、弟のケントはどうしてるの?
 
 
チョキ。

カステラ、おいしいよね。
 

あれ? クロベエも、ぼくのことデジさんって呼んでたっけ。
 

ちょうど、バンタムが家にいるな。寄ってみよう。
 
おわ。
 
なにもねぇっていうか、いろいろあるんだけど。なんか、ガレージみたい。


寝心地、あんまりよくないみたいだけど。
 
 
ふんふん。

うーん、時間かな。

またまたそんな。
 

落としものだ。中調べちゃお。

気合が入ってるのか。バンタムのかな?
 
 
ん?

キャロが遊びに来てた。めずらしい組み合わせだな。

ほかのダチって。そういえば、落としものしてない?

アグネスのだったのか。
 

この部屋、そんなに落ち着く?
 

たしかに、すごくなじんでるね。
 

アグネスに、ポーチを渡しました。



はい、どーも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿