2020年11月10日火曜日

【あつ森】母性があふれ出ちゃいそう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 236日目
 
なんか、カプコンが海外のハッカーに脅迫されているようです。社内ネットワークに不正侵入されて、重要機密を盗まれたんだとか。返してほしくば11億払えとか言われてるようですが、そういうのあんな大きな企業でもあるんですね。ていうか、ぼくなんてほぼ毎日そんなメールきてますよ(英文だからほとんど読まないけど)。ていうか、こんなのがニュースになるなんて、マスコミもいまよっぽどネタに困っているのかな。
 
キター
 
キタター
 
ホンモノダー

うむ。




彫刻も、まだまだすくないね。もっといっぱい来いつねきち。
 

急に、こんなマイルをゲット。スマホフル活用?
 

BBQに興じるマーサたんとキャロ。

それより、BBQおすそ分けしてよ。
 
デビューって、この島で?
 

お、いいカンジのファッションじゃん。

と思ったけどやめとこ。ちょっと世紀末すぎる。
 

広場の噴水とアーチのコラボ。ピッタリ時間で見られます。
 

まあ、意図的に話しかけてないからね。

うーん、やっぱこの表情ムカつく。
 

あっ
 
ブーケとクロベエ、また部屋で会ってる。

ハッハ?


チュキチュキ。


このふたり、やっぱり?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿