2020年11月16日月曜日

【ポケ森】ハピホムじゃんじゃんレベアップ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1091日目
 
最近、とっても不満なことがあります。それは、ズバリ「ニュース番組」。なぁんで、どこもかしこも「おんなじことばっかり」報じるのか。どのチャンネルを回しても、ネタいっしょ、VTRいっしょ、コメントいっしょ。朝から晩まで、一日中ずうぅぅっとおなじことやってる。テレビ局や番組が、複数ある意味なんてどこにもない。つまんないだけならともかく、取材や検証もなくただ扇動するだけ。こんなヤツら、電波法で守る意味ないよ。つぶれちまったほうが、国民の幸せです。
 
「おおきなきょくめんガラスすいそう」をゲッツッツ。
 
ハピホムのお題もクリアできた。よっさ。

うざ。
 

ハピホムに、また新しくノーマルレッスンが追加。

また、ガッツリ挑戦できるぞ。

さっそくランクアップ。レジェンドランク14になったぞ。
 

まだまだ行くぜ。

もう1コ上がった。レジェンドランク15だー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿