2020年11月27日金曜日

【ポケ森】それが、オレのキャンプだぜ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1102日目
 
本日、NHKの朝の連続テレビ小説『エール』が最終回を迎えました。とはいっても、ドラマ部分はきのうの木曜放送分が実質的な最後。今日は特別に、出演者がステージに立って古関裕而の作品をつぎつぎと歌う歌番組形式となりました。これが、たった15分の放送時間ではありましたが、非常に聴きごたえのあるプログラムでしたね。実際にその役を演じた俳優さんたちが実声を披露することで、新たな局面を感じることができました。新型コロナのせいでさまざまなアクシデントに見舞われたドラマでしたが、いい余韻を残してくれた気がします。

クマのクローです。
 
がはは。

どっちでもいいよね。

お菓子をあげて、レベル上げ。キャンパーレベル207になりました。
 

川で釣れた落としもののビンを、バンタムに渡しました。


ふにゃふにゃのもと? そんなのあったっけ。
 
 
新顔さんの地図を発見。全員見つけるぜ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿