2020年11月29日日曜日

【あつ森】もっとリアクションしたいなら の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 255日目
 
今日は、ウチの長男のお宮参りに行ってきました。もうすぐ1歳になるので、だいぶ遅くなってしまったけどね。スタジオで撮影して、夫婦両家の家族みんなで食事して。神社でのお祓いも、とどこおりなくすませました。やっぱ、こういうのって大事だね。終わったあと、清々しい気持ちになりました。あと、赤ちゃんが今日一日泣いたりグズったりせず、すごくいい子だったこと。やるじゃん、息子。
 
また、来られていますか。
 
楽しみだね。空き家はないけど。
 
 
マーサたんからのプレゼントあり。
 
あと、アカデミーからの増築祝いもあった。この観葉植物です。
 
マーサたんから届いたのは、このパーティーバッグ。おっしゃれ。
 
 
さて、お客さんは?

カエルのアイーダでした。

ハーン。
 
今夜もずっと一人でしょ? 怖くない?

うんうん。

ハハーン。
 

じゃ、おひとりでごゆっくり。
 
 
ブーケんとこ行こ。

チュキチュ。
 
聞いたことあるようなないような。
 
自分の名前ペットにつけるのって、どう?

ウホホ。
 

バンタムが歌ってる。

イエーイ。って、このリアクションにもそろそろ飽きたな。

「ナウい!リアクションずかん」が売ってたので、買ってみる。


新しいリアクションが、グッと増えました。


よっこらショット。
 
ウェーイ、アガる〜
 
ヒューヒュー
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿