2020年11月14日土曜日

【あつ森】サタデーナイトは小ネタの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 240日目
 
今日はお休み。うちの赤ちゃんをベビーカーに乗せて、児童館で遊んだり公園を散歩したりするわけですが、まわりのおなじ年ごろの男の子に、つい目がいっちゃいますね。どんな服着てるかな、とかどんな風に歩いてるかな、とか。そして、やっぱりうちの子がいちばんかわいいなって思います。うん、親バカだけど?

そうなんですか。
 
ちなみに、しずえの誕生日は12月20日。星座は射手座になりますね。
 
 
ほんまにほんまに。
 
ほんまにほんまに。
 
 
今日もライブだ、とたけっけ。
 
もろちん。いや、もちろん。
 
おまかせで。
 



今夜もいい曲でした。
 
 
チョキかー。いまはもう、チュキの時代なんだよなー。
 
 
エクステリアかー。室内もまだまだだからなー。
 
 
マーサたんとキャロから、プレゼントが届いてた。
 
マーサたんはこのイス。
 
キャロからは、このカサでした。
 
 
キャロの部屋に行ったら、アグネスが来てた。
 
漫画家みたいだけどね。
 
 
そういうの、あるよね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿