2020年11月22日日曜日

【ポケ森】ふわふわバルーン、つくっちゃお の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1097日目
 
さて、いよいよ4年目のプレイに突入したポケ森なんですが。正直、やり尽くしちゃったかなあという感はあります。もちろん、追加要素のアップデートにはこと欠かないゲームではありますが、本質的な部分はもうあまり変わることはないからね。これからどうするか、しばらく考えたいと思います。まあ、まだ年内は続けることになると思うけど。

さて、ミニハニワがあるていど貯まってきたので、アイテムを発注。たまには電話でなく、直にお願いしちゃおっかな。
 
パステルバルーンのA、B、Cをつくります。

 しくよろリンダー。
 
 

ハプホムクリアで、またランクアップ。

レジェンドランク18になっちゃった。
 
 
できたー×3。

つぎはこの「パステルバルーンボール」、おねがーい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿