2020年11月19日木曜日

【あつ森】それは新しい生活のために の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 245日目
 
最近、新型コロナの感染者が急増していると報道されています。もう、ニュースはほぼそればっかりですね。その理由はいまだにはっきりしていないのですが、キャスターとかタレントとか専門家が「ゆるみが出てきてますね」みたいなこというの、もうすっごくイヤ。このセリフを耳にするたびに、顔面が平べったくなるくらいパンチしたくなります。オマエはいったい何様だっての。

出ていくそうです。
 
訪ねておこう。最後だし。
 

へー、そうなんだ。

へー、くれたんだ。

プレゼントの中身は、ブッシュ・ド・ノエル。クリスマスの定番ケーキです。うまそ。


フーコです。ステキですね。



フーコ、いつも新レシピありがとう。
 

後日、そこにはゲンキになったマーサたんの姿が!
 
風邪のことは、とくに触れず。いいんだけどさ。
 

めずらしいキノコが取れちゃった。売ったら高そう。

16000ベル!? 高っ! トクしちゃった。
 

見送ってあげようか。
 



ハナコとは、わりと長い付き合いでした。お元気で。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿