2020年11月2日月曜日

【ポケ森】ノれるものにはノってみよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1077日目
 
2020年秋の褒章受賞者が発表されたわけですが、その中に漫画家の高橋留美子さんの名前が。高橋さんといえば『うる星やつら』『めぞん一刻』をはじめとして『らんま1/2』『犬夜叉』など数々のヒット作があり、アニメやゲーム、映画などマルチな展開でも大成功しているレジェンド。その功績は、十分紫綬褒章に値すると思われます。が、それだったらほかにも表彰すべき人が、漫画家だけでもあと30人くらいいるんじゃないかなあ。
 
いいよね。
 
ルーマニアかな。行ってみたいねえ。
 

気球に乗ってるマール。

気球って、地味に怖くない?


ステージ上で踊るアグネスとバンタム。

ノリノリじゃん。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿