2020年11月16日月曜日

【あつ森】キャララ島に舞う落ち葉 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 242日目
 
今日は、なんだかとってもあったかかった。どうやら、日本列島に特別な暖気が来ているそうで、今週後半はもっと気温が上がるということ。サムイのキライなぼくには、これは朗報。しばらく、冬なんてこなくていいよ。
 
来られてますか。
 
うむ。


よく見ると、ちらちらと落ち葉が舞っています。キャララ島には、もう冬が近づいてきたのかな。
 

では、行ってみましょう。


中にいたのは、ウマの女の子セントアロー。競走馬?
 
語尾は「いくわよ」。って、なんかヘン。

そうですか。


がっつりでもまったりでも、ほぼおんなじ気がする。

ムリです。

そうしてください。
 

おや?

なんか、真っ暗いのが出てるけど、あれって月?
 

なんか、うんうんうなってるゴリラ。腹でも痛いのか。
 



うーん。

どうも。
 
 
おうちのマーサたん。


気をつけてね。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿