2020年11月3日火曜日

【あつ森】落ち着いちゃう部屋だねえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 229日目
 
今日は、文化の日で祝日。ぼくはふつうに仕事だったのですが、駅も道もガラガラだったね。役所なんかもみんな休みだったから、案の定ヒマでした。こんなだったら、有給でも取って家でゆっくりしてればよかったかな。
 
ごはんつぶ?
 
いらない。ていうか、こんなのなんであんの?
 

売りどきを逃して、くさっちゃったカブ。これ、売れるのかな?

あ、売れるの? とはいっても、100カブで100ベルって。11000ベルもしたのにぃ。

やめーた。

庭に埋めてみた。さて、どうなるかな?
 

そりゃそうでしょう。
 

ブーケの部屋に来てみたら

クロベエも遊びに来てた。

おしのび?

なんでやねん。

落ち着きすぎだろ。
 

もう、家具じゃなくてオブジェだね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿