2020年11月7日土曜日

【あつ森】土曜の夜はタマシイの調べ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 233日目
 
今日はお休み。このまえ行った児童館へ、またうちの子を連れていきました。家とちがって広々しているので、3割増で元気よく動きまわってるカンジです。あと、おなじくらいの赤ちゃんに会えるのも、刺激になってるみたい。いいとこ見つけたな。
 
ゲンキゲンキー。
 
そんなに話しかけてなかったっけ。まあいいけど。
 
 
チュキ。
 
シュミ? そーねえ。

やっぱ、ゲームかな(広い意味で)。
 
この『あつ森』やってれば、とりあえずオッケーってカンジ?


とたけけだ。
 
プリーズ。
 
あ、いつものようにおまかせで。
 


サンクスけっけ。


ちなみに、現在のとたけけソングコレクションは88曲。コンプまで、あと何曲かな?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿