2020年11月8日日曜日

【ポケ森】レベル上げは、お菓子とともに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1083日目
 
あらたに、アメリカ合衆国第46代大統領に就任予定のジョー・バイデン氏。トランプから交代することで、世界情勢はどう影響を受けるのかとか日米関係はどうなるのかとか、そういうのをわかりやすく解説するのかと思いきや。報道番組やワイドショーは、バイデンと読める人名や地名を探したりとか彼ってああ見えて意外と甘党なんですヨとかしょーもないことばっかり。けっきょく、だれが大統領になっても大差ないって、高をくくっているのかな。
 
あ、まだキャンプ場にいるねしずえ。

 これからもたのんマッセ。
 
 
またまた、ステキなファッションコレクションが再入荷。個性的にキメたい人はぜひ。
 
 
お菓子攻撃、しちゃおっかなー。
 
 
キャンパーレベルは206に。3周年までに、いくつ上がるかな?

 
のこってたタクミの挑戦、これで完了。ぜんぶパーフェクトだよ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿