2020年11月22日日曜日

【あつ森】ウシ去って、来たのは… の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 248日目
 
新コロ感染者の増加によって、またぞろ取りざたされているのが、東京都の「緊急事態宣言」。なにしろ、現在の感染者数は前回行われた緊急事態宣言のそれを上回っているんだから。当然、今回も宣言しちゃうべきなんじゃね? ってわけです。いや、ぼくはべつに、ぜんぜん必要ないって思ってるんだけど、みんながそう思うんならしょうがないね。うん、じゃあまた週休三日に戻してちょんまげ。あ、もちろん給料はそのままね。
 
引っ越してきたね。
 

さっそく、ごあいさつだ。

オウ、またウシだ。
 


ウシ去ってウシが来た。しかも、ハナコとおなじあたし系。いいんだけどさ。
 
 
手帳の落としものだ。

キラキラチカチカか。
 

となると


手帳、落としてない?


こっちかー。

ブーケんち、キャロも遊びに来てた。

なんだろね。

手帳、落としたでしょ。



じゃーん。

いや、もう帰ります。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿