2020年11月1日日曜日

【あつ森】秋は食べてもよし、つくってもよし の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 227日目
 
本日、いわゆる大阪都構想(大阪市廃止の是非)を決定する住民投票が行われ、即日開票の結果「反対多数につき否決(大阪市存続)」となりました。大阪維新の会および吉村大阪府知事、松井大阪市長の進めてきた大阪都構想は、ここに潰えたことになります。とはいえ、投票の結果はほぼ半々。どちらに転んでもおかしくない内容でした。そして、大阪の抱えているさまざまな問題が、未解決のままであることもまた事実。ここから、どのように巻き返していくのか。大阪人の底力が試されています。
 
はい。はいじゃないが。
 

秋はキノコだよね。
 

家の評価が8万点を超え、ランクSに認定されました。これからもがんばります。

こんな、おうちの形のトロフィーをもらいました。あと、この玄関マットは田舎のママンから。ともどもサンキュ。
 

とたけけだー。もちろん、お願い。


じゃ、『ドライブ』って曲で。
 

うーん、この曲か。

いい曲ですな。

おや、見慣れぬトンボ。


イトトンボ、だって。
 

そしてここには、ひらたいキノコ。毒キノコじゃないよね?
 

そういえば、ムシ嫌いだっけ。


またコレクションが一匹増えちゃった、
 

いま思い出したけど、先週買ったカブは、みごとにぜんぶ腐りました。100カブで11000ベル、ドブに捨てました。もー絶対カブ買わない。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿