2020年11月28日土曜日

【あつ森】地下室ができましたー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 254日目
 
最近、新型コロナの感染者が増えてきたことで、GoTo事業が縮小傾向。なんでも、企業を対象にしたアンケートでは、9割が今年の忘年会を見送る予定だとか。せっかく、ちょっと上向きになってきた飲食業界も、年末年始に向けてまたしぼんでしまいそうです。これでいいのか。いや、ホントにいいのか。
 
我が家の増築が終わりました。とくに変わった様子はないようだけど。
 
はい。地下室ができました。地下室って、響きがいいよね。


たぬきマイルもがっぽり。うれC。
 

とたけけライブチュウ。

それじゃ、おすすめを一曲プリーズ。
 

♪〜

サンクスとたけっけ。
 

では、行かねばなるない、タヌキんとこへ。
 

とゆーことで。
 
高っけえなあ。

これが、いま巷で話題の「ローンを完済しないと収納が増えないワナ」。まあ、ねえ。



どもども、しずえ。

うん。

とくに変わってないね。
 

ローンは、これからじっくり返せばいいか。
 

いっしょに住む? なんちて。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿