2020年11月4日水曜日

【ポケ森】最高で最後のオブジェをクラフトしよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1079日目
 
セガサミーホールディングスが、娯楽施設を運営する子会社・セガエンタテインメントの株式売却を発表したというニュースが、夜中にひっそり入ってきました。これによりセガは、全国のゲームセンター運営事業から年内にも撤退するとのこと。うわー。うすうす気づいていたけど、もう時代はそうなってるんだね。大型筐体やバーチャシリーズで一世を風靡したセガはもういない。いないんだ。つーか、セガはこれからどうやって生きていくの? 有力なIPがぜんぜんちいとも思い浮かばないんだけど。

さて、キャンプ場のオブジェですが
 
今回、この「はぐるまなとけいとう」をレベル5に上げる作業に入ります。これで、ぼくのキャンプ場のオブジェはすべて最高レベルに。
 
 

これが、最後のオブジェクラフト。ダーリン、がんばって。
 
 
さすがっしょ。
 
こんな賞品いただきました。あともうちょっとやね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿