2020年11月4日水曜日

【あつ森】こんなときでもお客は来る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 230日目
 
大統領選挙、現在(真夜中の12時)開票中ですが、大接戦のようですね。そしてトランプ・バイデンの両陣営とも、選挙運営の方法や手順にかなりの不満を持っているとのこと。このままだと、すぐには決着せず裁判沙汰に発展する恐れもあるとか。選挙結果で裁判って、アメリカって民主的なのかそうでないのか、よくわかんないよな。
 
なんでしょう。
 
あ、来てるの。

そうですね。
 

おや、このふたり。そういえば、きのうも会ってたような。

君たち、仲いいのね。
 

あ、遭難者。
5分といわず、ひと晩寝かしといてやるか。朝になったら勝手に帰るだろうし。
 

さて、今回のお客さんは?

おサルのデリーでした。

語尾の「だぜ」が、絶望的にキャラに合ってない。
 
がんばって自分でたたむんだ。

やる。

んー、スペードかな。


おお、当たった。



これがこびとのふくか。ちゃんと上下のスーツになってるのね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿