2020年11月8日日曜日

【あつ森】楽しいトークでチュキチュキ♡ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 234日目
 
長引きまくってるアメリカ大統領選ですが、ここに来てようやくバイデン候補が勝利宣言。決着がついたもようです。本来なら、トランプ大統領の敗北宣言を持って選挙終結ということになるのですが、どうやら彼にその気はさらさらないようです。裁判所に訴え出ると息巻いてはいますが、バイデン側に決定的な不正の証拠もなく、ただの悪あがきにしか見えません。ウソでも1期4年をまっとうした大統領なのだから、引き際もキレイにしてほしかったね。
 
ブーケとハナコが会話中。重なっちゃってて、ちょっと見にくいけど。
 







チュキ……
 
 
そして夜。変わったサカナが釣れました。
 

チョウチンアンコウだ。漢字で書くと提灯鮟鱇だ。
 

もういっちょ。


フグだー。ふっくらぽん。


ナゾだね。

こっちも。

しくよろ。


水槽の中も、だいぶにぎやかになってきたね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿