2020年11月18日水曜日

【ポケ森】つり大会、終わりだウェーイ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1093日目
 
フルタ製菓から「チョコエッグ どうぶつの森」なるものが発売されておりまして(どうやら再販らしい)、試しに1コ買ってみました。タマゴ型のチョコレートの中にカプセルが入ってて、その中にどうぶつの森のキャラクターのフィギュアが入ってるんだけど(フータが当たった)、これが200円の食玩とは思えないくらいいいデキなの。ちっちゃいけど造形も彩色もしっかりしてて、思わず集めたくなっちゃう。チョコもすごくおいしいんだけど、こんなのに手を出したらまた太っちゃいそう。キケンキケン。

うざ。
 

11月20日に行われる予定のアップデートで、ポケ森の対応機種が一部変更となります。データの引き継ぎなどが必要になることもありますので、注意しておきたいですね。
 

んで、つり大会もまもなく閉会。


ようやく、このイベントの最後のアイテム「ジャスティンのクーラーボックス」を手に入れることができました。これにて、ぼくのつり大会は終了です。

最後の最後まで、うざ。
 

ハピホムもぼちぼち。

ランクがまたひとつ上がって、レジェンドランク16に。イエイ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿