2020年11月26日木曜日

【ポケ森】ミニハニワは、ちゃんと集まった? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1101日目
 
元アルゼンチン代表の世界的サッカー選手、ディエゴ・マラドーナ氏がなくなりました。60歳だそうです。日本でも人気の高かったマラドーナ。「5人抜きゴール」とか「神の手ゴール」とか、サッカーに興味がない人でもいちどは聞いたことあるのではないでしょうか。それなりに問題もありましたが、サッカー界のスーパースターは世界中のファンから愛されていました。ああいう選手って、もう二度と出てこないかもね。

鉱山でかせごう。
 
ようやくミニハニワが規定数に達したので、最後のアイテム・バルーンBをつくります。
 
これで、ミニハニワ集めも終わりだな。

できたっス。
 
 
ミニハニワあつめチャレンジ、コンプ。

 3rdアニバーサリーパーティーもコンプです。
 

集まったねえ〜


こちらこそ、よろしくね。
 
 
しずえのハピホム、クリアしたら
 
レジェンドランク19に。ぐんぐん伸びるぜ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿