2020年11月12日木曜日

【あつ森】木曜日はこんな日です の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 238日目
 
本日、ソニーから新型ゲーム機「プレイステーション5」が発売されました。ですが、ねえ。あんまり盛り上がってるとは思えませんね。当日発売分はすでに予約で完売。お店に行っても、まず買えないということ。一部のマニアと転売ヤーだけが群がってるカンジかなあ。ローンチタイトルの評判も一向に聞こえてこないし、CMもニュースもやってない。うーん、いいのかこれで。
 
なるね。
 
ま、この島に住んでると平日も土日もない気がするけど。
 

肌寒くなってきたので、ちょっと衣替え。革ジャン着てみたよ。
 

ポーチが落ちてた。

人気アイドルのピンバッジ、とくれば

こっちかな?

ブーケ、 落としものしてない?



サンキュ。
 

どうしたハナコさん。



サンキュッキュ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿